カテゴリ:News

moto X+1のバックパネルオプションがリーク 革製も選べるらしい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

moto-x-wood-backs-finishes-release-date-price-cost-specs

先日噂が出てきたmotorolaの「moto X +1」について、そのバックパネルのバリエーションの情報がでてきています。

motorola、moto X +1なるものを計画中? | Dream Seed

情報元はいつもの@evleaks。

革製もラインナップなされていますね。

moto Xに革製バックパネルが登場するかも? | Dream Seed

先日噂が出た時には、革製バックパネルがmoto Xに追加されることを「moto X+1」と呼称しているのではないかと思ったのですが、こんかいの情報を見る限りでは、新端末として登場するようです。

現状では@evleaks以外からの情報も出てきていないし、どのような端末なのかもさっぱりですがおそらくはmoto Xのスペックアップ等のマイナーチェンジ版なんでしょうね。

とりあえず、LTE band1に対応してくれないかなぁ。

Motorola Moto X (simフリー LTE, 16GB, Black)価格&特徴 – EXPANSYS 日本
icon

(source Twitter)