カテゴリ:News

MOTO X、US Cellularでは8月26日に発売?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

uscc-motox

すでに実機が目撃されたりしているmotorolaのMOTO Xですが、米国のキャリアU.S.Cellularの内部マーケティング資料らしきものが流出しました。それによると、U.S.Cellularでは8月26日に販売が開始されるようです。

「Wave 1, 2, & 3」というのが何を意味するのかが分かりませんが、3段階のプロモーションでも実施するのでしょうか?

そもそもMOTO Xは、3か月間はAT&Tが独占販売し、11月から他のキャリアでも販売開始という話が伝わっていました。しかしU.S.Cellularから8月26日に出るとなると、AT&Tの独占はなくなったということなんでしょうか。あるいはW-CDMAはAT&Tが独占で、CDMAについてはVerizonやU.S.Cellularでも同時に販売されるとか?

この資料がどの程度信憑性があるものなのかも判断できませんが、8月はいろいろ熱くなりそうですね。

(source Android Central)