カテゴリ:News

moto Xのプレス画像がリーク UIはAndroid標準?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

MotoX-512x460

なにかと話題のmoto Xのプレス画像がリークしています。リーク元はいつものevleaks氏。

背面画像は何度となくリークされていましたが、正面画像は少なかったのでやっとはっきり見れたという感じです。これまで左上にmotorolaの新ロゴが入っている画像が多かったですが、これにはないですね?あるいはLEDにでもなっているのでしょうか?

ホーム画面を見る限り、標準のAndroid UIなのでNexus的な位置づけだったりするかな?

そんなmoto Xは8月1日にニューヨークで発表される予定です。

(source the unlockr)