カテゴリ:News

moto X、moto Hintは16日から予約開始 moto 360の追加分も16日に入荷

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

510553613SS234_Motorola_Mob

motorolaが発表した次期フラッグシップmoto X、Bluetoothヘッドセット moto Hint、そして急速充電器のMotorola Turbo Chargerが16日(火)にプレオーダを開始するということです。

moto Xについては、AT&T版とSIMフリーなPure Editionの予約が開始されますが、AT&T以外の米国キャリア版もすぐに注文可能になるとのこと。

また、米国外のフランス、ドイツ、イギリスでもMotoMaker経由の注文ができるようになるとのことです。

それにしても、motorolaはさらっとPure Editionという単語を使ってきましたね。どっかで発表されてたのかな?

Moto_360_Update_-_dream_seed_com_gmail_com_-_Gmail

なお、現在品切れ中のmoto 360も16日に数量は限定的ながら注文が再開されるということです。

こっちのほうが楽しみなのだけど、競争率は高そうだなぁ。

(via Android Police)
(source motorola)