カテゴリ:News

Moto Xのフロントパネル画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

moto-x-leak-03-resized

7月11日に発表されるのではないかというmotorolaのMoto Xですが、新たにフロントパネルの画像がリークしています。

これまでMoto Xのフロントパネルは黒いものばかりでしたが、今回は白色です。昨日リークしていたDROID Ultraのものとされるフロントパネルと雰囲気がよく似ていますね。この画像ではmotorolaのロゴが入っていませんが、実際には本体左上(この画像だと左下)にロゴが入るものと思います。あるいはロゴの有無もカスタマイズ出来るのでしょうか?というか、あのロゴのサークル部分、画像によって切れ方が異なるので何らかの機能(通知LEDとか)を持っている気がするのですがどうなのかなぁ?

他にはボタン部分もパネルにないことから、オンスクリーンキーを採用していることがわかります。DROID Uiltraはパネルにボタンがありましたね。

発表は7月11日説が有力ですが、motorolaが開催する7月10日〜11日の小規模なプレスイベントでは製品の発表はしないという噂も流れてきています。本当に今週発表になるのか気になりますが、それ以上に米国外での販売があるのかも気になるところです。やっぱり当面はVerisonの専売なのかなぁ?

(via PhoneArena)
(source gforgames)