カテゴリ:News

Moto Xのカラフルな筐体画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Moto X

そろそろ発表になりそうな雰囲気のMotorolaの新端末Moto X。自分でデザイン出来るということを売りにしており、カラーや材質を選べるようになるという噂がでていますが、それを裏付けるようにカラフルな背面カバーの画像がリークしています。

Moto-X-Coques-Couleur

Galaxy S4などと同様に背面がそっくり外れる形ですね。

最大で16色とも言われており、確かにカラフルではあるのですが、これだけだと「う~ん?」という感じです。多色展開のスマートフォンはこれまでにもありましたし、これだけだと「自分でデザインできる」とは言えないですよね。おそらくはもっといろいろなバリエーションがあるのだと思いますが、ちょっと心配になってきました……。

(via pocketnow)
(source nowhereelse.fr)