カテゴリ:News

MontblancがSamsung Galaxy Note 4対応の高級S Penを発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

montblanc3

SamsungがGalaxy Note 4を発表しましたが、そのアクセサリとして高級筆記具メーカーのMontblancがオリジナルのS Penを発売します。

ラインナップは2種類。

8429a11e2b484de5b0209de46b278cda

ファインライナーとセットになったStarWalker。

ea9df446bff240deaf591eda69788a5b

ローラーボールとセットになったPix。

それぞれペンの前側ユニットを交換することでS Penと筆記具の両方使うことができます。

価格はStarWalkerが$525、Pixが$350。うっかりすると端末が1台買えそうな値段です。Galaxy Note 4専用というわけではなくS Penが使えるGalaxy端末なら使用可能です。

montblanc

このうち、Pixのほうは日本のMontblancサイトでも表示されているので日本でも出すのかな?

montblanc2

また、Galaxy Note 4用の専用カバー2種も発売されています。価格はそれぞれ$245。ペンの価格を見た後だとちょっと安いと感じてしまいます……。

S Penはちょっと興味がありますが、StarWalkerもPixも趣味ではないのでスルーできそうです。これがMeisterstuckのラインで出されたら危なかったかもしれない。

(via PocketNow)
(source Montblanc)