カテゴリ:News

スマホをノートパソコンに貼り付けられる「MOFT Snap ノートパソコン用スマホホルダー」、国内発売

ビデオ会議なんかには便利そう

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

折りたたみスタンドのMOFTが、12月に海外で発売していたMOFT Snap ノートパソコン用スマホホルダー(Snap Laptop Phone Holder)の国内販売を開始しました。

この手のアイテムは、以前からありますが、大抵はアルミなどの金属製だったり、プラスチックのクリップ式というものがほとんど。使わないときはコンパクトになるとはいえ、若干厚みが出てしまいます。その点、 MOFT Snap ノートパソコン用スマホホルダー は、使わないときは薄く折りたためるのがいいところ。

ノートPC側の貼り付けは、MOFTでおなじみの粘着剤。スマートフォン側はマグネットで固定です。MagSafeに対応しているので、iPhone 12/13ならそのまま利用可能。その他のスマートフォンは付属のマグネットシートを使います。

紙をはさめるmini Padも付属しているので、ディスプレイ横にメモを置いておくことも可能です。

価格は3480円。ワンダーラストブルー、クールグレー、スペースグレーの3色展開です。

関連:
MOFT Snapノートパソコン用スマホホルダー – MOFT(モフト)公式ストア