カテゴリ:News

MOFT、スマートフォンをノートPC横に固定できる折りたたみホルダーを海外発売

机が狭いところで作業するには良さそう

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

折りたたみスタンドのMOFTが、また新しい製品をリリースしました。今度はノートPCの天板に貼り付け、その横にスマートフォンを固定できる「Snap Laptop Phone Holder」。

この手のアイテムは、以前からありますが、大抵はアルミなどの金属製。使わないときはコンパクトになるとはいえ、若干厚みが出てしまいます。その点、MOFTのSnap Laptop Phone Holderは、使わないときは薄く折りたためるのがいいところ。

ノートPC側の貼り付けは、MOFTでおなじみの粘着剤。スマートフォン側はマグネットで固定です。MagSafeに対応しているので、iPhone 12/13ならそのまま利用可能。その他のスマートフォンは付属のマグネットシートを使います。

紙をはさめるmini Padも付属しているので、スマートフォンの代わりにメモをはさんで使ったりも可能です。

価格は29.99ドル。残念ながら米公式ストアでは売り切れですが、日本でもそのうち発売するのではないかと思います。

ちなみに、日本への発送には対応していませんが、米Amazonでは販売中です。

Source: MOFT