カテゴリ:News

MOFTから新しいスマホ用スタンド兼グリップ「MOFT O」発売

MOFT Xよりも持ちやすそうな気はする

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

折りたたみスタンドのMOFTが、新しいスマートフォン用スタンドMOFT Oを発表しました。6月10日から出荷を開始するとのこと。

スマホ向けのMOFTといえば、すでにMOFT Xがありますが、MOFT Oはそれを円形にしたような雰囲気のもの。スタンドとしてももちろん利用できるほか、PopSockets のように指で挟んでグリップにもなります。

そして、畳み方を変更することで、ほぼ垂直に立てられるのが、これまでのMOFT Xとは違うところです。

装着はマグネット。MagSafe対応機器ならそのまま利用でき、非対応の場合は、付属のマグネットシートを貼り付けて利用します。

iPhone 12シリーズ以外ではワイヤレス充電ができなくなってしまいますが、スタンドにもなるし、グリップとしても使いやすそうなものを探している人には良さそうです。

価格はiPhone 12シリーズ向けが19.99ドル。それ以外でマグネットシートが付属するのは24.99ドル。ちなみに日本への送料は5ドルです。

Source: MOFT