カテゴリ:News

MOFTがiPhone 14 Pro/Pro Max向けストラップケースを発売。ストラップ単体なら他機種でも利用可能

使いやすそうなストラップ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

折りたたみスタンドでおなじみのMOFTが、スタンド機能のないiPhone 14 Pro/Pro Max向けレザーケース「Snapレザースリングケースセット(ストラップ付き)」を発売しました。価格は9960円。

「ストラップ付」とある通り、ケースには専用ストラップを装着可能。2022年はスマホショルダーの手ぶらスタイルが流行りましたが、それを実践できるケースです。

ケースはMagSafeに対応しており、各種アクセッサリーを貼り付け可能。また、ストラップは取り外しが可能となっています。

取り外した状態でもケース側にフックが残りますが、あまり目立たない仕様です。

ちなみに、ストラップ自体はケースとは別に購入可能。こちらには既存のケースに貼り付けられるストラップフックが付属しているので、iPhone以外でも利用可能です。

使いやすそうなストラップなので、ストラップだけを購入するのもありかもしれません。