カテゴリ:News

Misfit、より薄くなったアクティビティトラッカ Shine 2を発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

misfit-shine-2-product

日本でも発売されているMisfit Shineの後継モデル、Shine 2が発表されました。

見た目はあまり変わったようには見えませんが、厚みが薄くなり、材質も航空機グレードのアルミを使うことでより強くなったとのこと。また、機能部分では、従来の3軸センサに加えて3軸磁力センサも搭載され、活動量や睡眠トラッキングがさらに正確になるようです。

機能としては、歩数、消費カロリー、距離、活動タイプ(ウォーキング、ランニング、水泳など)、睡眠トラッキングといった一般的なアクティビティトラッカと同様です。

スクリーンショット_102115_085957_PM

見た目的には12個のLEDが特徴的ですが、このLED、時計としても機能します。例えば上図だと5:50となります。なんとなくわかりますね。

価格は$99.99。公式サイトではすでに購入可能で日本へも発送してくれますが、送料が別途$18.16~かかります。

(source Misfit)