カテゴリ:セール・キャンペーン情報

忘れ物防止タグのMAMORIO、公式ストアで全品20%オフのWINTER SALE実施中

音は出ないけど、とにかく小さい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

忘れ物防止タグのMAMORIOが、公式サイトにて全品20%オフのWINTER SALEを実施中です。期間は2022年1月16日までと結構長めです。

割引はクーポンコード「WIN21」の入力で受けられます。お客様情報を入力後に適用する形なので忘れずに。

20%オフになるので、電池交換可能なMAMORIO RE(3個入)が通常価格9834円のところ7868円。MAMORIO RE1個とレザーチャームのセットが、4378円のところ3503円でレザーチャーム分が実質無料に。ノーマルなMAMORIO 3個セットが7678円のところ6143円といった感じ。

Tileと違い、有料プランに加入しなくても、フル機能を利用できるのがMAMORIOのいいところ。公共交通機関などとの連携にも強いので、国内での見つかりやすさはTileよりも上かもしれません。

ただし、Tile側から音を出す機能はないので、部屋の中で見失ったものを探すのは苦手です(一応、ARで探せはしますが)。

関連:
MAMORIO STORE