MAMORIO REが待望の1個売りに対応。期間限定でレザーチャームが実質無料に

チャームがあれば、カバンへの取り付けも楽々

電池交換ができるMAMORIO REが、とうとう1個販売を開始しました。価格は3828円のところ、6月30日まではデビュー割引として15%オフの3254円で購入可能。また、公式ストアでは、レザーチャームセットが6月30日までの期間限定で3828円、レザーチャーム1個が実質無料で付いてくるお得なセットも販売されています。

MAMORIO REは、これまで5個セットと3個セットがありましたが、1個売りはなく、試しに使ってみたいという人には若干手を出しにくくなっていました。ちなみに、3個セット、5個セットのほうが単価的には安くなっています。財布とカバンなど複数個所で利用するなら、セットのほうがお得です。

1個売りはAmazonでも購入可能。ただし、こちらはレザーチャームは付いてきません(15%オフですが)。レザーチャーム、ばら売りだと1650円なので、この機会にセットで入手しておいた方がいいかもしれません(実施無料ですし)。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。