カテゴリ:News

MacBookの縦置きスタンドなら、机上がすっきりと片付きそう

MURAMASAってこんなスタンドありましたよね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

iPadのキーボードでお馴染み(?)のBRYDGEが、MacBook向けの縦型スタンドMACBOOK VERTICAL DOCKを販売しています。

これが何かというと、見たままではありますが、MacBookを差し込んで、スタンドにあるUSBポートにディスプレイなどを繋げて使うためのもの。

BRYDEGEは以前から、同デザインの縦置きスタンドを販売していましたが、新モデル対応に合わせてリニューアルしたようです

。横向きにそのまま立てかける物は数多くありますが、USBポートを差し込んで使うドックは珍しい気がします。

専用設計になっており、16/15/13インチMacBook Proと13インチMacBook Air用の4モデル展開。スタンド部に吸気口も開いており、エアフローを妨げないとのことです。

価格は、15/13インチ MacBook Pto用がどちらも169.99ドル、13インチMacBook Air用と16インチ MacBook Pro用は10月になるようです。