カテゴリ:News

Mac Blue-Ray Playerが1,000円以下で買えるチャンス “Name Your Own Price Mac Bundle 2.0″が開催中

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

mac bundle 2

9to5toysでMacアプリのお得なセール、”Name Your Own Price Mac Bundle 2.0″が開催されています。”Macアプリが何本かセットでトータル90% Off!”とかのセールはたまに実施されていますが、大抵はどうでもいいアプリなことが多く実際にはそれほどお得ではなかったりするのですが、今回はMac Blu-ray Playerが含まれておりちょうど買おうかと思っていたところだったので即購入してしまいました。

価格ですが、通常のセット販売とは違いちょっと変速的です。本来の意味での”Name Your Own Price”とは違い、下限は決まっているものの上限はなく、自分で自由に設定できます。「なんで高く買うの?」と思うかもしれませんが、期間を通じて最高値で購入した人には13インチのMac Book Airがプレゼントされるとのことで、このあたりの駆け引きも行われているみたいですね。

下限の方は現在$9.21。これ、誰かが購入するたびに価格が上昇($0.01単位?)するようで、先週の段階では$7程度だったようです。ちなみに私が今朝(4時頃)購入した時点では$9.19でした。

Blue-Ray Playerの他にもCrossoverElmedia Player Proなども含まれており、欲しいと思ってた人にはかなりお得だと思います。

セールは25日まで。

(via 9to5Mac)
(source 9to5Toys)