カテゴリ:News

Lumia 925は6月15日に中国で発売 Superman Editionも登場

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Lumia 925 Superman

NokiaのWindows Phone、Lumia 925が5月14日のイベントで発表された時、まず最初に中国、英国、ドイツ、イタリア、スペインで発売されることがアナウンスされていました。その中でも中国での発売が一番早く、6月15日に発売開始となるようです。

また、中国では映画スーパーマンの新作「Man of Steel」が6月14日に公開(日本では8月30日)されるということで、それを記念した限定版も登場するようです。

Lumiaの限定版といえば、これまでもLumia 800、Lumia 900でBatman Editionを作っていましたが、今度はスーパーマンなのですね。

Lumia 925 Superman Editionは、本体背面のほか、qi対応のカバーも用意されるようです。そして念のために書いておくと、公開されている画像はあくまでもイメージ図。さすがにこのデザインのままということはないでしょう、きっと。なお、価格は3999元(約66,000円)ということです。

(via PhoneArena)
(source WPDang)