カテゴリ:News

Lumia 830のプレス画像がリーク 背面に「Nokia by Microsoft」

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Lumia_830-render_thumb

Nokia(のモバイル端末部門)はMicrosoftに買収され、今後はMicrosoft傘下での製品リリースとなりますが、そんな体制での初のLumia端末となるLumia 830のプレス画像がリークしています。

背面には「Nokia by Microsoft」の文字があり、とりあえずNokiaブランドは存続するみたいですね。

lumia830

Lumia 830とされる実機画像が先日リークしていましたが、見比べてると、今回のプレス画像と同一のようです。やっぱりLumia 830なんでしょう。

Lumia 830の詳しいスペックはリークしていませんが、背面カメラが13MPになるということです。

(via GSMArena)
(source wmpoweruser)
※大本のソースはbaiduのはずですが、肝心の記事が見つけられませんでした。