カテゴリ:News

LGの未発表端末、LG-D725の噂 LG G3 mini?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

LG-G2-mini

LGの次期フラッグシップ、LG G3が7月上旬に発売されるという噂がありますが、その小型版となるLG G3 miniの噂も出てきました。

d7251

型番はLG-D725。LG G3は内部ではB2とコードだと知られていますが、そのmini版なのでG3 miniだろうということです。

g3-mini-camera

リークしている資料から読み取れる内容は非常に少ないのですが、カメラは8MPだということはわかります。LG G3が13MPということなのでだいぶスペックダウンしていますね。

ディスプレイサイズは不明ですが、解像度は1280 x 720が期待されています。

LG、一足早くLG G2 miniを発表 小型ハイエンドではなく低価格な廉価版 – Dream Seed

ただ、LG G2 miniが4.7インチ 960×540だったこともあり、今度のG3 miniも小型ハイスペックではなく安価な廉価版となる可能性が高い気がします。

どうせなら4.3インチ(あるいは3.7インチ)くらいで出してくれれば興味も持てるんだけどなぁ。

(via Phone Arena)
(source my lg phones)