カテゴリ:News

LG G5かもしれないダミーカバーを付けた端末の画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_012416_084158_AM

LGが2月21日に発表するんじゃないかと噂されている次期フラッグシップ、LG G5とされる画像がリークしています。

画像がリークといっても、ダミーのカバーに収められた状態なので外観がわかるわけではないのですが、主要なパーツの様子はわかります。

lg g5

ダミーに収められた画像としては、以前にRedditでリークしていますが、今回のものとは微妙に異なるものの雰囲気は近いですね。

lg-g5-dummy-box-1

底部のポートはUSB-Cになっています。

底部が外れてバッテリがスライドして交換可能という噂もありますが。今回の画像からはわかりませんね。

LG G5のバッテリは、スライドして交換が可能という噂

拡張用のマジックスロットが搭載されるという話もありましたが、残念ながらそれは見当たりません。

発表が噂される2月21日まで約1か月。ぼちぼちと詳細なリークが増えてくるかな?

(source Droid Life)