カテゴリ:News

LG G3のものらしきUA Profがリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

LG-G3-concept

LGの次期フラッグシップ、LG G3のものらしいUser Agent Profileがリークしています。

読み取れる解像度は2560×1440でQHD(2K)となっています。

モデルNo.はLG-D850。現行のLG G2はD800/D805、LG G Pro 2はD830となっているので後継機であることは間違いなさそうですね。

LG、次期フラッグシップLG G3に生体認証を搭載か? | Dream Seed

LG G3は5月にも発表されるのではないかと言われており、次期NexusであるNexus 6のベースモデルになるという噂も出ています。

とりあえず解像度が上がるのはいいけど、ディスプレイサイズを4.3インチぐらいに抑えてくれないかなぁ。

(source Twitter)