カテゴリ:News

LG G3 Stylusはハイエンドではなく、スペックを落としたモデルになるらしい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

LG_G3_Beat___Product_Movie_-_YouTube 2

昨日、その存在が明らかになったLGの未発表端末LG G3 Stylusですが、韓国Timesが「仕様を落とした低価格デバイスになるようだ」と伝えています。

LG G3 Beatのプロモーション動画に未発表端末LG G3 Stylusが登場 – Dream Seed

問題に詳しい業界筋からの情報によると、G3 Stylusは9月末までに発表され、ディスプレイは約5.5インチ、解像度とバッテリーがG3よりもスペックダウンしているということです。

昨日の動画を見る限りでは5.5インチのLG G3よりも一回り大きい感じだったのですが、ディスプレイサイズはそれとほとんど変わらないってことなんですかね?

また、解像度はG3が2560 x 1440なので、落ちるといてもフルHD(1920 x 1080)になると思います。普通はこれで十分ですね。

ところで、昨日公開されたLG G3 Beatのプロモーションビデオは取り下げられてしまいました。Stylusを表示したのは意図的だと思っていたのですが、まだ公開するつもりはなかったってことですかね。

(via Android Authority)
(source koreatimes)