カテゴリ:News

LG G3 Beatのプロモーション動画に未発表端末LG G3 Stylusが登場

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

LG_G3_Beat___Product_Movie_-_YouTube 2

LGが先月発表したLG G3の小型廉価版、LG G3 Beatのプロモーション動画に未発表のLG端末、LG G3 Stylusが登場しています。

登場するのは最後の部分。LG G3、G3 Beatと並んでG3シリーズとしての登場です。これはミスとかではなく、意図的なリークなんだろうなぁ。

その名の通りStylusを装備。大きさ的には5.5インチのG3よりも大きく、6インチクラスになっているようです。

おそらくは、9月に発表されるSamsungのGalaxy Note 4対抗となる機種なのでしょう。

LG_G3_Beat___Product_Movie_-_YouTube 3

G3相当のスペックのまま大型化するのかとも思ったのですが、ちらっと映る背面をみると、G3の特徴でもあるレーザーオートフォーカスは省かれているようです。

ひょっとすると、解像度も2560×1440ではなく、1920×1080に落としているのかもしれません。

発表時期等は不明ですが、これも9月のIFAに合わせてくるのかな?

(via Android Central)
(source Youtube)