カテゴリ:News

LG G3の公式ティザーが公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

lgg31

5月27日のイベントで発表されるLG G3の公式ティザーが公開されました。

27日のイベントについては、これまではLG G3の発表という直接の表現は避けられていましたが、これもオープンになりましたね。

lgg32

ティザーをみると、カメラがグリグリ動いているので光学式手ブレ補正に対応しているようです。

lgg33

バックパネルはプラスチックをそれっぽく加工しているのでは、っと思っていたのですが、動画を見る限り金属製のように見えます。

気になる個所として、動画の冒頭、電球が割れるという表現があります。G3には暗所撮影補助用の赤外線が搭載されているという話があるのですが、これを暗示しているのかな?

(source facebook, youtube)