カテゴリ:News

LG G3の(ケースの?)プレス画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Bmuq1L-CEAAWs_n

5月27日に発表されるんじゃないかというLGの次期フラッグシップ、LG G3のプレス画像がリークしました。リーク元は@evleaks氏。

昨日も実機画像がリークしていましたが、それと見比べてみると、今回の画像はケースを被せている状態、というかケースのプレス画像なんじゃないでしょうか?

LG G3の鮮明な画像がリーク – Dream Seed

BmvHDv6CEAASuXX

Whiteの画像のほうがよくわかりますね。

ケースを付けた状態ではありますが、本体は結構薄そうだということがわかります。

上部には韓国版のワンセグであるDMBのアンテナらしきものがありますね。日本だとワンセグのアンテナはイヤホンケーブルを使うようになっていますが、韓国ではまだアンテナ内蔵のことが多いようです。韓国向けのLG G2にも伸縮式のアンテナが内蔵されていました。

(source Twitter 1, 2)