カテゴリ:News

LG G3の鮮明な画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

lgg3

LGの次期フラッグシップ、LG G3の実機写真がリークしています。

画像が掲載されているのは韓国サイトのSeeko。正面からの画像ではないものの、鮮明な写真です。背面のボタン類は、前日リークしていたものと同じですね。

LGG3

LG G3の実機背面写真がリーク 背面ボタンはG2からデザイン変更 – Dream Seed

背面のボタンはもう少し出っ張っているのかと思っていたのですが、この角度で見る限り、背面からは出っ張っていないようです。カメラの横にあるのは、やっぱり赤外線かな?

正面はよくわからないのですが、左右のベゼルはかなり狭そうです。

そんなG3の噂されているスペックは下記。

  • ディスプレイ:2560 x 1440
  • プロセッサ:Snapdragon
  • RAM:3GB
  • ストレージ:32GB + microSD(64GB)
  • カメラ:13MP/2.1MP
  • Android:4.4.2

ディスプレイは5.5インチらしいですが、写真を見る限りそんなに大きくはなさそうな感じです。一緒に写っている手が大きいという可能性もなんとも言えませんが。

LG、5月27日に次期フラッグシップ、G3の発表イベントを開催 – Dream Seed

LGは5月27日にイベントを開催し、そこでLG G3が発表されると予想されています。

(via Pocket-lint)
(source seeko)