カテゴリ:News

LG G Watchのブートアニメーション、壁紙、Watch Faceなどが大量にリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

gwatch

今月末のGoogle I/Oでの発表が期待されているLGのG Watchですが、そのブートアニメーションとされるものと、Watch Faceの画像がリークしています。

まずブートアニメーション。なかなかにぎやかです。

android

最後にちらっと映るのは、Androidの新しいロゴでしょうか?

次にWatch Face。なんか派手なものが多いですね。

また、G Watchの壁紙とされる画像もリークしています。

米国、英国、ドイツでもうすぐリリースされるという情報もでていますね。Google I/Oよりも前にでるのでしょうか?

(via PhoneArena)
(source Twitter)