カテゴリ:News

LG G Watchは英国7月7日発売 価格は2万円前後になるようです

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

gwatch

昨日、スペックシートがリークしていたLGのG Watchですが、その発売日と価格についての情報がでてきました。

LG G Watchのスペックシートがリーク 1日1回の充電が必須っぽい? – Dream Seed

MoDaCoのPaul OBrienによると、G Watchは英国では7月7日にリリースされ、その希望小売価格は£169.99(約29,000円)のGear 2 Neoよりも低く設定されるということです。

さらには確認中ということですが、Pebble Steel($249 約25,000円)よりも安くなるとのこと。これが本当だとすると、2万円前後という価格になりそうですね。

Phandroidでは$200を切る価格になると書いていて、なんで?と思ったのですが、米国ではGear 2 Neoが$199なのですね。なのでこれより安くなるとすると当然$200を切ると。ただ、今回の話はあくまでも英国での話なのでそこまでは安くならないだろうと思います。

個人的にはG Watchよりもmoto 360なんだよなぁ。あれなら時計代わりに使うのもいいかもと思っています。

(via Phandroid)
(source MoDaCo)