カテゴリ:News

LG G Watchをスマートに置いておける充電スタンド Moduulが出資募集中

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

20140825164530-moduul-header

LGのAndroid Wear搭載スマートウォッチLG G Watch Rが間もなく発表されるというタイミングですが、初代G Watchのスタンドというかドック「Moduul」がindiegogoで出資募集中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

G Watchの充電台は机の上に転がしておくような使い方しかできませんが、それだとちょっと乱雑……。せめてもう少し見栄えよく充電したいというのがModuulのコンセプトのようです。

特に説明するまでもなく、見たまんまの製品ですね。

20140825164836-moduul-indiegogo-exploded

充電台を受ける部分は木製です。

20140825170819-moduul-colours

Blackがウォールナット、Whiteがオークになっています。

このデザインだとメタルバンドに換装している場合は使えませんね。下のベルトを通す穴を片側オープンにすれば大丈夫だけど、強度不足かな?

現在出資募集中で早期割引が1個$35AUDですが、日本への出荷には別途$22AUD必要です。出荷予定は11月。

8月26日から始まっているキャンペーンですが、いまのところ目標の$1600AUDに対して集まったのは$948AUDほど。

期限は9月25日までなのでまだありますが、ちょっと厳しいかなぁ。出すタイミングが悪かったという気がします。

(via AndroidCommunity)
(source indiegogo)