カテゴリ:News

LG、新しいスマートウォッチのティザー動画を公開 moto 360のような円形ディスプレイを採用?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

LG_s_New_Wearable___Official_Teaser_-_YouTube 2

以前にLGがAndroid Wear G Watchの後継機種をIFAで披露するという話題がありました。

9月のIFAでLGがG Watch 2を披露するという噂 – Dream Seed

この時はオープンスペースで展示されるのか、関係者にのみ公開されるのかはわからないということでしたが、どうやら前者になるようです。

LGが、G Watchの後継機種らしいスマートウォッチのティザー動画を公開しています。

G Watchの後継機種と言ってもどうせ四角いんでしょ?本命はやっぱり円形のmoto 360、なんて思っていたのですが、どうやらLGも円形ディスプレイになるようです。

LG_s_New_Wearable___Official_Teaser_-_YouTube 3

しかもPerfect Circleを謳っています。moto 360は円形ですが、下部が少し切れていて、真円ではありません。LGのは真円になるっぽいですね。

LG_s_New_Wearable___Official_Teaser_-_YouTube

短い動画の中でウォッチフェイスが次々と表示されるのですが、従来の歩数にくわえて距離(標高?)や方角も表示できるようです。

Android Wearの本命はmoto 360だったけど、これはちょっと楽しみだなぁ。

(via engadget)
(source Youtube)