LG、モニター無料出張修理サービスを27位インチ以上に拡大。東京23区が対象

LGエレクトロニクス・ジャパンは、6月15日から東京23区を対象に、27インチ以上のPCモニターの無料出張修理サービス(保証期間内のみ)を開始しました。

LGのモニター出張修理としては。2月から30インチ以上の大型モニターを対象に実施されていましたが、これを27インチからに対象を広げる形です。

LGエレクトロニクス、東京23区で30インチ以上の大型モニター無料出張修理サービスを提供開始
LGエレクトロニクス・ジャパンが、2月1日から東京23区を対象に、30インチ以上の大型PCモニターの無料出張修理サービス(保証期間内のみ)を開始しました。 これまでは、修理センターへの持込(配送)が必要でしたが、修理に出している間モニターが...

  • 対象製品:LGエレクトロニクス製の27インチ以上のPCモニター
    ※業務用サイネージ、医用モニターは対象外
  • 対象エリア:東京都23区
  • 修理の流れ:
    まずは、LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター(電話/メール/LINE)にお問合せください。該当製品かを確認させていただき、出張修理もしくは持込(宅配)修理かをお客様にお選びいただきます。

    ※製品が保証期間内であり、製品保証書の裏面に記載されている「無料修理規約」に該当する場合に、無料での出張サービスを承ります。

    保証期間外もしくはお客様の過失による故障などの場合、別途出張料および修理費が発生します。

モニターの発送は、まず箱を用意して梱包するハードルが高いので、出張修理に来てくれるのは助かります。どれくらいタイムリーに対応してもらえるのかは気になりますが、モニター選びの判断基準として出張サポートの有無は重要かもしれません。

Source: LG

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました