カテゴリ:モバイル

Kyash、アプリ経由の買い物でポイントが貯まる「Kyashリワード」提供開始

アプリ経由なのが面倒だけど、店舗によっては還元率は良さそう

Kyashが、アプリ経由で買い物をすると、通常のポイント還元とは別にKyashポイントが貯まる「Kyashリワード」の提供を開始しました。

Kyashでは通常、決済金額の最大1%がポイントとして還元(ただし、Kyashマネーでの決済は、12万円までが1%。Kyashバリューでの決済は、5万円までが0.2%。それ以降の決済にポイントは付きません)されます。

これに対してKyashリワードは、アプリ内の「お買い物」から加盟店を選択。遷移先のサイトまたはアプリで購入すると通常のポイントとは別にKyashリワードとしてポイントが還元されるというもの。当然Kyashでの決済が条件ですが、還元率は加盟店により異なり、還元ポイントの上限もないとのことです。

なお、加盟店としては、Yahoo!ショッピング、Qoo10、アイリスプラザ、YAMADAモール、イトーヨーカドー、ダイエー、オイシックス、@cosme、THE BODY SHOP、スーパースポーツゼビオ、Ankerなど約50のECサイトが対応しており、今後も拡大予定としています。

一回Kyashアプリを経由しなければいけないのが面倒ではありますが、Kyashをよく使うという人にはいいのかもしれません。ただ、実店舗で使えないとPayPayなどには太刀打ちできない気がします。この辺りは、今後の対応を期待したいところです。

Source: Kyash