カテゴリ:News

Kit Katと聞いてNokiaが思い浮かべたもの 「Have a break……」

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

kitkat_nokia

Android 4.4 KitKatの発表には驚きましたが、世間的には(少なくともモバイル界隈では)好意的に受け入れられたのではないかと思います。まぁ、「俺、キットカット嫌いなんだよ」っていう人も、そうそういないだろうしね。たぶん、ここ2日くらい、世界的にキットカットの売上は上がったんじゃないかと思います。

そんな中、独創的に毒を吐いていたのがNokiaのドイツアカウント。

有名なフレーズ、「have a Break、have a Kit Kat」のパロディですが、BreakしちゃってるのはGalaxy S4ですね。

Nokiaは以前から、自社製品のプロモーションビデオでiOSやAndroidを風刺していますが、ここまで直接的な表現は珍しいです。これを受けて「Breakしちゃったお前が言うな」的なコメントも多いようですが、私は結構好きですね:)

(via Droid-life)
(source Twitter)