カテゴリ:News

KINGJIM、A4の書類を3つ折りで持ち運べる「オレッタ」に縫製タイプを追加

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

r20140408_797

KINGJIMがA4サイズの書類を3つ折りにして持ち運べるオレッタの縫製タイプを発表しました。発売は4月25日。

oretta

これオレッタという製品知らなかったなぁ。なんかすごく便利そうな気がします。A4の書類をクリアカバーにに入れて鞄で持ち運ぶことがありますが、かさばるんですよね。出し入れも大変だし。

書類だけでなく、チケットなどなどを持ち運ぶのにも良さそうです。

なお、A4サイズの書類は5枚まで収納可能だそうですよ。

透明タイプ、不透明タイプの既存のオレッタは500円ですが、縫製タイプは900円とちょっとお高め。

これ、革でも簡単に作れそうだな。

(via biz誠)
(source KINGJIM)