Kindleキッズモデルが2500円オフで無印より安い8480円。8月19日まで

そろそろカラーE-INKのKindleは出ませんかね

Amazonにて、Kindleのキッズモデルが2500円オフの8480円となっています。8月19日まで。

キッズモデルは、ハード自体は6インチの無印Kindleと同じもの。それに着脱可能なキッズカバーが付属しています。また、通常は1年保証のところ、キッズモデルに関しては、落下や水濡れなどの故障についても保証対応。壊れた製品を返却すれば、無料で交換が可能です(一定の条件があります)。

このほか、ハリー・ポッターシリーズ全巻や、日本・世界の名作、児童文庫、学習マンガや科学の本など、1000冊以上の子供向けコンテンツが読み放題になる「Amazon Kids+」を1年間無料で利用可能です(通常はプライム会員の場合月額480円)

キッズモデルとはいえ、通常のKindleとしても利用できるので、2500円オフの今なら、無印Kindleを買うよりも安く、カバーも付いてくるのでお得感はアップしています。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。