カテゴリ:レビュー

iPod touch用LCD COLOR CHANGE CASE Skin Flikがやってきた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

IMGP8030.JPG

先月末に紹介した色の変わるiPod touchケース、Skin Flikが届きました。実は、前回の記事を書いたときに、発売元のIMPROV electronicsのブログで「コメントを書いた人先着50名に無料でプレゼント」という企画が行われていました。せっかくなのでコメントを書いたら24番目でした。後日、「おめでとー。送るから住所教えて」というメールが来たので「日本だけど送ってくれるの?」と返したら、「もちろんだとも!」というお返事(ちなみに、もちろん英語でのやりとりです)。そんなわけで、自分でもすっかり忘れていたのですが昨日無事に届きました。

IMGP8035.JPG

外観はよくあるタイプのケースですが、背面下部にある「・・・・・」っていう部分をスワイプすると、

IMGP8036.JPG

色が変わります。色の変化は緑と黒の2色だけですが、かなりスムーズに切り替わります。模様自体は上からカバーを被せているだけで、色の変化はその下にある部分が全体的に変化しているようです。

IMGP8033.JPG

裏側上部にボタン電池が2つ入っています。

せっかくなので動画も貼っておきます。

そんな感じのSkin Flikですが、問題は私がiPod touch 2G/3Gを持っていないということですね。分解して中身を確認するか、持っている人にあげるか……。