Inateckの重低音を強化したBluetoothスピーカ BP2002は本当に重低音が特徴のポータブルスピーカだった

26日までAmazonで「勤労感謝の日とサンクスギビングの九日間限定キャンペーン」を開催しているInateckさんから重低音を強化したBluetoothスピーカBP2002をご提供頂いたので紹介したいと思います。

InateckがAmazonで対象商品が20%オフになる「勤労感謝の日とサンクスギビングの九日間限定キャンペーン」を開催 11月18日~26日

まずは付属品。

microUSBケーブルとAUXケーブルが付属します。

本体は長方形2つを組み合わせたようなデザインです。

横から見ると若干後ろに傾いています。

上面にはボタンが4つ。左から多機能ボタン、ボリュームアップ/曲送り、ボリュームボタン/曲戻し、再生/停止ボタン。FMラジオにも対応しており、電波が受信できればラジオも聞けます。

背面。本体にバッテリを内蔵しており、microUSBで充電します。連続再生時間は10~15時間とのこと。

肝心の音質ですが、重低音を強化したというだけあって、5000円台のポータブルスピーカとは思えないような音が出ます。半面、高音はあんまり出てないかなぁという印象。

ただ、しばらくしたら(エージングしたら)高音も出るようになったというレビューもあるので期待していたいと思います。

カテゴリ:モバイルアクセサリ