カテゴリ:雑記

Huawei P8Max用のフラップカバーを作ってみました

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-09-23 13.44.29

いつものようにHuawei P8Max用のフラップカバーを作ってみました。

2015-09-23 13.52.07

閉じるとこんな感じ。

2015-09-23 13.43.51

内側はピッグスエードだけでシンプル。淵の処理が雑ですね……。あとで手直しします。

2015-09-23 13.44.17

裏のカメラ部分はちょっと雑になっちゃいました。

2015-09-23 13.43.33

Xperia Z Ultraのカバーとおそろい。

Xperia Z Ultraの時と同じく、市販のカバーを買ってそれを型紙にして作っています。

P8Maxは標準のカバーの出来が良かったのですが、カバー開いたときにディスプレイにドット状に跡が残るのが気になったので……。

2015-09-23 13.47.02

私がこのタイプのカバーを使う理由ですが、ディスプレイ保護というよりもむしろ持ちやすさのためです。

2015-09-23 13.47.07

電車内では、こんな感じでカバー部分を持って使っています。これだと、本体の横幅に関係なく持ちやすいです。