カテゴリ:News

Huaweiの次期Nexus端末がGeekBenchに登場 Snapdragon 810に3GBのRAMを搭載

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

huawei_nexus

9月29日に発表される予定の2つのNexus、LG Nexus 5(2015)とHuawei Nexus 6ですが、このうちHuaweiのベンチマークスコアがGeekBenchで見つかりました。

スクリーンショット_091515_061329_AM

スコアはシングルコアで1156、マルチコアで3641。これがどの程度かというと、Xperia Z4よりも若干いいという感じのスコアです。

なお、GeekBenchの結果から、プロセッサはSnapdragon 810、RAMは3GBとなるようです。Snapdragon 820搭載という噂もありましたが、結局810だったみたいですね。

LGのほうはまだベンチマークに登場していませんが、ぼちぼちと出てきそうですね。LG Nexus 5(2015)はSnapdragon 808という噂もあるので、スペック的にはHuaweiのものより下になるのかな?

(via GSMArena)
(source GeekBench)