カテゴリ:News

HTC One(M7)のBlackモデルもリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC_One_black

これまでにWhiteモデルの写真はリークしていましたが、今度はBlackモデルの写真が出て来ました。リーク元はいつもの@evleaksさん。

上下の部分が黒というかグレーになっていますね。背面も同じ色なんでしょう。Whiteモデルを見たときは正直、ダサいなぁっと思っていたのですがBlackだとそれほどでもないですね。スピーカー穴が目立たないからかも。しかし、なんかiPhoneにデザインが似ているような……。

あと、やっぱりホームボタン部分のロゴは気になります。これもボタンになっているのかな?来週には正式発表されるはずなので、そのときにははっきりするでしょう。

(via Phandroid)
(source Unwired View)