カテゴリ:News

HTC One(2014)(HTC M8)のモックアップがeBayに出品中 製品版は$500で落札

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC M8

eBayにHTCの次期フラッグシップ、HTC M8(The All New HTC One)のモックアップが出品されています。

価格は$65(約67,000円)で送料無料。中国広東省広州からの出品です。

HTC M8

背面をみるとVerizon向けのモックですね。モックではありますが、素材やサイズ、重量は本物と同じだということです。

また、写真ではシルバーですが、カラーがいくつかあるらしくランダムに選んで発送されるようです。

もうちょっと安ければ手を出してもいいかなぁっと思うのですが、モックに7000円弱は出せないなぁ。

HTC One

なお、こちらはすでに終了していますが、eBayにHTC M8のVerizon版が出品されていました。

最終的に$499.99(約52,000円)とかなり安く落札されています。表記はHTC Oneだけなので、やっぱりHTC One(2014)と呼ぶのが正しいようです。

HTC One

パッケージ背面のスペック表記を見ると、先日リークしていたものと同じですね。

The All New HTC One(HTC M8)のフルスペックがリーク nanoSIM採用 microSD対応 | Dream Seed

ただし、こちらはストレージが32GBとなっており、16GB版と32GB版の2種類が存在するのかもしれません。

(via Droid-life, PhoneArena)
(source eBay 1, 2)