カテゴリ:News

HTC One X9がTENAAに登場 プロセッサはやっぱりSnapdragon 820みたい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

htcx9

最近情報が出続けているHTC One X9ですが、中国の認証機関 TENAAに登場しました。

HTC One X9の新しい噂 位置づけはHTC One A9 Plus?

外観はこれまでリークしていたものと同じっぽいですね。正面画像が見にくいですが、ホームボタンなどはオンスクリーンではないようです。

私は確認できなかったのですがスペックも記載されていたというころで、それによると下記のような感じみたいです。

  • ディスプレイ:5.5インチ 1920 x 1080
  • プロセッサ:Snapdragon 820 2.2GHz オクタコア
  • RAM:2GB
  • ストレージ:16GB + microSD
  • カメラ:13MP / 5MP
  • バッテリ:3000mAh
  • サイズ:153.2 × 75.9 × 7.99 mm
  • 重さ:174g
  • OS:Android 5.0.2

プロセッサはやっぱりSnapdragon 820見たいですね。違うという話もありましたが、2モデルあったりするのかな?

(via Nowhereelse)
(source TENAA)