カテゴリ:News

HTC One miniの実機画像とCPU-Zの情報がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC One mini

HTC Oneの小型版、HTC One miniの実機画像がリークしています。

HTC One mini

見た目はHTC Oneそっくりで、背面もフラッシュの位置は違うもののそっくりですね。

HTC One miniの実機画像はこれまでも何度かリークしており、すでに目新しさはありませんが、今回はCPU-Zで取得した情報も掲載されています。

htc-one-mini-cpu-z-screenshots

CPUはSnapdragon S4と表示されていますが、実際にはSnapdragon 400のようです(400をCPU−ZはS4として表示する模様)。デュアルコア 1.4GHzでGPUはAdreno 305。RAM1GB、ストレージ16GB。ディスプレイの解像度は1280×720。ここからはディスプレイのサイズ自体はわかりませんが、これまでにリークしている情報で4.3インチということが判明しています。

HTC One miniは8月にも発売されると予想されています。

(via Blog of Mobile!!)
(source androidnext)