カテゴリ:News

HTC One miniの新しい画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC One mini

engadgetが信頼出来る情報源から入手したというHTC One miniの新しい画像を公開しています。

HTC One miniの実機画像はすでにいくつかリークされていますが、HTC Oneと並べた白いHTC One miniの画像は初めてだと思います。HTC Oneとの比較では、以前黒いHTC One miniが並べられた写真がありました。その時はあまり小さくなった印象は受けませんでしたが、同色で並べると随分印象が異なり一回り小さくなっているのがよくわかります。

本体周囲はプラスチック製でパッと見だとバンパーケースが付いているようにも見えますね。そしてなんかiPhone 5に似てきたような……。

HTC One miniは4.3インチのディスプレイに720p(1280 x 720p)、1.4GHzデュアルコアのSnapdragon 400を搭載していると言われています。Boom sounds、UltraPixelカメラ、BlinkfeedやZoeなどHTC Oneの持つ機能は一通り継承しているようです。

発売に関しては8月という噂があります。

(source engadget)