カテゴリ:News

HTC OneのAndroid 4.2へのアップデートが2~3週間以内に行われるという噂

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC One

HTCの最新フラッグシップであるHTC Oneですが、他社がAndroid 4.2を搭載してきているにも関わらず、いまだにAndroid 4.1.2のままです。しかし、そのHTC Oneにも2~3週間以内にAndroid 4.2へのアップデートが開始されるという情報をIT系の海外メディアが伝えています。

情報の出所は、HTC機種のカスタムROMを作成し、過去にもHTCのリーク情報を提供していたらしい@LlabTooFeRのTweetのようです。

HTCからの情報ではないので、信憑性は疑問ですが、なんらかの内部情報をつかんでいるという可能性もあります。また、HTC J ButterflyのAndroid 4.2.2へのアップデートファイルの存在はすでに確認されており、こちらは今月中に提供が開始されるとも言われています。HTC Oneのアップデートも同時期に開始されるのかもしれませんね。

(via GSMArena)
(source GottaBeMobile)