カテゴリ:News

HTC Oneに新色「シャンパンゴールド」追加 年内に欧州で発売予定

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

One-gold

先月、18金メッキのHTC Oneが限定版として登場しましたが、嘘か本当か、それが好評だったらしく、HTC Oneにシャンパンゴールドが追加されました。

素材は金ではなくアルミニウムのユニボディ。新色というだけで他は通常版のHTC Oneと同じです。

このシャンパンゴールドは、ホリデーシーズン、ようするに年内に欧州で発売されるとのことです。

これは、なかなかいい色ですね。18金バージョンと違って無駄な派手さがないし。ガワだけ変えられるなら変えたいところだけど、HTC Oneは分解が難しいんですよね……。

(source Android Central)