カテゴリ:レビュー

HTC One用のスキンシートが届いたので貼ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

SlickWraps

先日紹介したSlickWrapsのスキンシートが届いたので軽くご紹介。

今回購入したのはHTC One用のGold Flake Ebony Woodという木目のシート。パッケージはiPhone5と書いていますが……

 Slickwraps

裏にはちゃんとHTC Oneの表記が。パッケージ流用してるのね。

 Slickwraps

中身はこんな感じ。やけに細かくパーツがわかれています。ダイノックシートっぽい塩ビのシートです。あと液晶保護シートも付属。

 Slickwraps

さくっと貼ってみました。位置合わせがシビアですが貼り直しが利くのでそれほど難しくはありません。

 Slickwraps

表のパーツも貼ってみましたが、これはないなぁ。

 Slickwraps

というわけで表は剥がしました。

 Slickwraps

裏面だけならかなり良い雰囲気です。ただ塩ビシート特有の手触りでちょっと滑りやすいかも。同じ塩ビシートでもNexus 4のときに購入したdbrandの革調のシートは手触りが良かったので、柄によって違うのかもしれません。いっその事、本当の革で作ってみる?