カテゴリ:News

HTC Oneのある1日 HTCがインフォグラフィックスを公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC-One_infographic_FINAL

HTCが公式ブログでHTC Oneと過ごす一日(One Day)というインフォグラフィックを公開しています。

朝起きたらまずSNSをチェックし、BlinkFeedでニュースを読み、通勤中にビデオやTVを視聴。昨夜の写真をアップロードし昼には音楽を聞き、昨夜撮ったビデオを編集して、夜も友達と騒ぎながら暗いところで写真撮影。

一体何処のリア充だよという生活ですが、そんなことはともかく、こんな使い方をしていたらバッテリが持たないような気もします。

gsmarena_002

GSMArenaのバッテリテストによると、スコアは48h。iPhone5の結果が51hなので、やはりこの使い方はつらそうですね。

まぁ、こんな突っ込みを入れるほうが無粋なのはわかっているんですけど。早く来ないかなぁ。

(via GSMArena)
(source HTC Blog)