カテゴリ:News

HTC M8(The All New HTC One)の実機画像がまたリーク Antutuのスコアは36000越え?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Tout-Nouveau-HTC-One-2014-M8-01

HTC M8についてはこれまでにリーク写真がさんざん出回っていますが、また新しいものが出てきました。

外観に関してはさすがに新しい情報はありませんが、今回はAntutuのベンチマーク結果も載っています。これを見るとスコアは37000〜38000あたりでしょうか。Xperia Z1 fがだいたい36000あたり、Xperia Z1が31000あたりなので、かなりの高スコアです。

HTC M8の正確なスペックはわかりませんが、今回のスコアを見る限り、プロセッサはSnapdragon 801なのかなという感じですね。

  • ディスプレイ:5インチ フルHD(1920 x 1080)
  • プロセッサ:Snapdragon 801(?) 2.2GHz クアッドコア
  • RAM:2GB
  • カメラ:UltraPixel(4MP?)/2.1MP
  • WiFi:802.11a/b/g/n/ac
  • Android 4.4 Kitkat
  • Sense 6.0

そんなHTC M8(the All New HTC One)は3月25日に発表予定です。

(via BGR)
(source Weibo)