カテゴリ:News

HTC M8(The All New HTC One)の12分におよぶ動画レビューがリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTCの次期フラッグシップ、HTC M8(The All New HTC One)の実機動画がリークしています。

オリジナルの動画はすでに削除されているのですが、そのコピーが出回っているようです。

12-minütiges_Video_zeigt_HTC_M8_und_Sense_6_ausführlich

AndroidやSenseのバージョンが「Protected」になっていることからもわかるように、製品版というわけではなくプロトタイプのようです。

漏洩したHTC_One_2014ビデオ

筐体はこれまでリーク手いるものと同じように見えます。デザイン面では確定ということでしょうか。

漏洩したHTC_One_2014ビデオ-2

カメラの撮影モードでは「Dual Capture」というのがあるのですが、これは背面の2つのカメラで撮影というわけではなく、背面と前面の両方のカメラで同時に撮影するもののようですね。

この動画を見る限りでは、通常撮影の解像力もかなり高いように見えます。

HTCは3月25日にロンドンとニューヨークでHTC M8を発表する予定です。

(source Android Central)